2012年03月01日

ABC座千秋楽

千秋楽行ってきました!(^o^)
超雪降っててどうなることかと思いましたが、無事会場まで辿り着けて良かったです(^_^;)

今までジャニーズの舞台は色々見てきましたが、千秋楽に入るのは今回が初めてだったので、本当に貴重な経験ができました。
約一ヶ月間、本当にお疲れ様でした!(^_^)
てか、ダブルアンコでデイブレ歌ったんですけど…!!
代々木でもやってくれたけど、マジ私その歌好き過ぎるんで、テンション上がっちゃうんですけど…!!w
エビはポニキャで、キスマイはエイベだから、もうあの曲を2組でやってるのを見る事はせいぜい少クラでくらいしか叶わないのでしょうか…。
企画物としてエビキスでデイブレ出したらイイのに。
売れると思うんだけどなぁ〜!(笑)

塚ちゃんもMCで言ってたけど、エビ初座長公演の千秋楽、うるう年の2/29、しかも大雪…すんごい記憶に残りそうな千秋楽になったよね(笑)。

てか、あまりネガティブなこと書きたくないのでサラっと流しますが、せっかくの千秋楽だったのですがちょっとしたトラブル続きで、ちょっと残念な部分もありました…。
でも、これも経験だよね、上手くいかなかったところは次につなげていってほしいです!
全国公演も頑張れ!!

本当はデビュー日に合わせてUPしたかったけど、間に合わなくてほったらかしになってたイラストを完成させたので載せます(^_^)
改めまして…A.B.C-Z、DVDデビューおめでとう!!!

ebi-star.jpg


先月は、嬉しいことにイラスト仕事をいくつか頂き、ABC座もあったりで大忙しだったのですが、とりあえず一段落しました。
なので、イイ加減部屋の片づけをしたい…切実に…とんでもないことになってます(-_-;)
物があふれかえっているので、断捨離したいです!
そして、おしゃれな部屋に模様替えしたい!(夢)
まずは断捨離ですね、思い切って不要な物を片付けるとこから始めます。
部屋にあふれかえっていると言えば、大量のドル誌をどうしたものか…こればかりは捨てるに捨てられないんだよね(^_^;)
断捨離…何日かかることやら…。

あと、そろそろ携帯を買い換えたいです。
今使ってるガラケーももうボロボロなので、次はスマホかなぁと悩み中です。

あ!そういえば、Jr.とAKBでドラマやるんですね!?
深夜枠とは言えビックリ。
どんなドラマになるのか、楽しみだったり不安だったり(笑)。
いや、楽しみですw
エビも早くドラマとか出してくれぇー(笑)。
posted by タバ at 13:48| Comment(2) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^^
突然のコメントすみません。あまりにもイラストが、可愛かったもので…えびちゃん達5人の特徴をつかんでいてとっても素敵です♪
千秋楽、デイブレ歌ったんですね。
あの曲はえびきす好きには思い出深いですよね。
私もまたえびきすでこの曲を歌うところをみたいなと思います^^
長々と失礼しました!
またお邪魔します〜。
Posted by mina at 2012年03月01日 23:34
minaさま>
コメントありがとうございます!
イラストお褒め頂き、とても嬉しい!!
これからも気まぐれにイラストUPしていくと思うので、ぜひまた見に来て下さい(^^)
デイブレすごく盛り上がるし、良い曲ですよね♪
エビもキスマイもこれからお互い活躍して、いつか地上波でも共演出来たらイイなぁと思います(^^)
Posted by タバ at 2012年03月02日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。